古河では梅はすでに満開を過ぎて散りだし、赤い顎が目立つようになっていましたが、上田ではようやく咲き出しました。昨年より3 4週間遅い開花で、ちらほら白い花が見られます。昨日は雨だけでなく雪も降ったようで関東地方との気温の違いにびっくりしますね!東京では桜の開花が話題になっていました!

title=

全体像

title=

アップ

title=

さらにアップ