https://asama-de.com/nagano-ume/
長野 Ume
東京では桜が満開でお花見のニュースが話題になっていますが、こちら上田ではようやく梅が満開に近づいています。朝晩は寒さを感じますし一か月位季節に差があるでしょうか?これで天気が良ければ受粉も上手くいくと期待しています!
いつもの梅の木(メルクマール)
アップ
いつもと違う角度、風景