2016

カテゴリー: おもうこと
投稿者: yukko

【2016年01月04日】
あけましておめでとうございます!

2016年の始まりは静かに動き出しました。
賑やかなお正月も静かにまったりしたお正月もどちらもイイものです♪

昨年はたくさんのご縁をいただいて今、私はあるべき場所にいます。
比べることのできないユニークな存在としての自分を楽しみながら、います。
「今ここ」という言葉をいろんなところで聴くようになって数年。
過去を振り返ったり、未来を案じたりしていた時間がだんだんと薄くなってきて、
今という時は未来のためにあるのではなく、過去を振り返る時でもないということが漸く定着してきた感じ、しませんか?
今ここ・・マントラみたい。
「今にこそあなたの夢や希望が全て揃っている瞬間」なのだと瞬時に気づかせてくれるマントラみたい。

さて、瞬間瞬間に、何を選んで行きましょうか!
選んだ方へと人生は作られていきます。
どうせやらなきゃいけないことなら、通らなければならない道なら、
主体となる自分はやらされてる自分じゃなくて、やる自分!みたいな(笑)
2016年、あなたがチョイスした人生を魅せてね。
今年も共に成長してゆくために、たくさんのご縁がやってくる。
その時、私は私の全てである大好きな「今ここ」に委ねていたい。

今年もよろしくお願いします。