学舎「ごんざ」でサマーライブ&懇親会

カテゴリー: おもうこと
投稿者: yukko

【2014年06月11日】

ライブのお知らせです♪
このたび、サマーライブします。
「ごんざ」はとてもステキな所で音楽家だけでなくいろんな分野のアーティストが訪れては個展やライブをしています♪
7月の初旬。
私にはサマーが似合わないと思いでしょが、ソレは否定しません(笑)
でも今回は暑い夏に、熱い夏の開放的なエネルギーがホントに似合うメンバーと一緒で楽しいライブになること間違いなし!
私はミントのような、清涼感になれるのかしら♪
ライブ後の懇親会にもぜひご参加下さい!
みなさま、夏の夕暮れと共に始まるライブ、
メンバー、スタッフ一同お待ちしています。

2014サマーライブ