さくらさくライブ、ありがとうございました!

カテゴリー: おもうこと
投稿者: yukko

【2014年05月20日】

18日、さくらさくライブにたくさんの皆さんにお越しいただいてありがとうございました♪

停車場ガーデンにもせせらぎの丘にも、草花が一斉に咲き出していました。

桜ではなかったけれど、希望、勇気、託す思いは同じです。

しばらくあたためていた新曲「南風にのせて〜町から町へ花便り〜」もギリギリ完成しました。

歌うことに責任を持つというのは「自分の意識に責任を持つ」ということで、

今、自分にできることの中に、この歌がありました。

スタッフのみなさんは本当にご苦労さまでした。

前日からの会場セッティング、当日、そして翌日返却作業。

福島へ、震災復興への大きな大きな深い思いです。

私はこの場を作り上げてくれたみなさんに心から感謝します。

また当日、来て下さったみなさんに感謝します。

来られなかったけれど応援してくれたみなさんに感謝します。

事情があって募金できなかったけれど、同じ気持ちでいてくれたみなさんに感謝します。

ありがとうございました。