女子会ライブは大盛り上がりで終了♪

カテゴリー: うたうこと
投稿者: yukko

【2013年05月31日】

今回のライブは長尾実樹さんが企画してくれて、カジハウスで行いました!

カジハウスは小諸の弁天様の湧き水のすぐ横にある大きな古民家です。
2階の広い蚕部屋がライブ会場です。
昼間は太陽光発電で、夜は蓄電した電機を使います。
今回は中電の電気も使わせてもらってのライブです♪

満月の夜、女性たちがたくさん集まりました♪

トレモロアースのMikaさんから始まったライブは私、そして井出教子さんへと繋ぎます。
その流れがゆるやかで大らかで、窓から差し込む満月の灯りはまぶしすぎるくらい。
来て下さったみなさんもまぶしいくらいに素敵な光を灯しています。

私の心には「約束」という二文字がずっとありました。
私の心の中に「信じることの経験」として大切にしたい満月の夜の出来事でした。
みんな、本当にありがとう。

女子会ライブですが、男子も本当に頑張ってくれて、
最後に実樹さんも言っていたけど、男と女は役割りが違うのよ、と。
補い合うこと、相補的であること。
女子と比べて静かな男子でしたが、そのお仕事ぶりはさすがでした♪
高見沢一樹さん、ター坊さん、カジさん、本当にありがとう!

私はまたまた、女子力上げていきまっするぅ〜♪



あっ、ケンケンもね〜、ありがと〜♡