さくらさくライブのこと。

カテゴリー: おもうこと
投稿者: yukko

【2013年05月06日】

今年、3度目となる「さくらさくライブ」、無事に終了することができました。
いろんな方々の支援をいただき、震災復興への思いをひとつにして集まったスタッフと出演者たち。
業種、年齢を越えて集まったメンバーのみなさんの笑顔と頑張りはあっぱれ!です。
このイベントに来てくれた方は延べ1000人!
来て下さったみなさんの笑顔も思いも、桜の花のように鮮やかでした。

本当にありがとうございました!

この経験、この思い、この出会い、このご縁。
この土地、このメンバー、家族、友だち。
すべてのこと、すべてのものが繋がるというのはなんと幸せなことなのでしょうか。

震災以降、この意識が希薄になっていたことには気付いていましたが、
今回のイベントで、この思いはいつも誰の心の中にも完全な形であることも知りました。

みなさんの思い、義援金という形で送らせていただきます。

ありがとうございました!

http://asama-de.com/sakurasaku-live/blog/