みなさま、ありがとうございました!

午後になって雨が降り始めましたが、日が暮れて雪になりホワイトクリスマスコンサートです。

たくさんの皆さんにお越しいただいて、いろんな場面で盛り上げていただいて、2014年のクリスマスコンサートが無事に終了しました。

ごんざの吉田由実子さん、通称ヨッシーさんとしょうこさんのお料理の華やかさにアフタークリスマスも大いに盛り上がりまして、夜は更けていきました。

 

オギタカ、星山剛、坂口ユキ子の3人のクリスマスコンサートに今回はアロマセラピーの小林ゆかりさんが私たちのために特別に香りをブレンドしてくれました⭐️

モミの木で飾ったキャンドルテーブルとウッディーな香りがギャラリーに広がって癒されます。

今朝はちょい寝不足にも関わらず肌の調子がよいのはもしかしてっ、ゆかりさん!

アンチエイジングのアロマオイルをブレンドしてくれたのかもと気持ちが高ぶってます(笑)

そしてお気づきの方もいますが、今回のフライヤーはイラストレーター高橋湿枝さんとケンケンの共作!このフライヤーを見た人はまず「かわいい~」と言うの。そうでしょ、そうでしょ、そりゃそうでしょ、しぃちゃんのイラストのファンは多くて、かわいさに心わしずかみされた私。

ケンケンはフライヤーの裏側を担当して、みんなの意向を聞きつつ、いい仕事してくれました!

音響は言わずもがなバッチリ♪

 

 

数日でやってくるそれぞれのクリスマス♪

どうぞ、よいクリスマスを!!!