過去の投稿

December 2014 の投稿一覧です。
カテゴリー: おもうこと
(2014年12月23日)
投稿者:yukko

ごんざdeXmasコンサートの時の香り♪
忘れないようにココにメモっておきたい!

⭐️⛄️⭐️⛄️⭐️⛄️⭐️⛄️⭐️⛄️

“Blessing”祝福の香り

~音楽のミューズ集い~

 

聖なる夜

祝福が降り注ぐ

光・きらめき

歌声・音と共に 

そして、
ごんざクリスマスコンサートの後はアフタークリスマスパーティー。
ごんざのオーナー、ヨッシーさんからスゴイと聞いてはいましたが、
こんなに芸達者なみんなが集まるとは・・私の想像をはるかに超えてます。

 

写真の三線で八重山民謡を歌ってくれた小林ゆかりさん。

じつは最近アロマオイルがハマった私にいつもアドバイスをしてくれるアロマの先生なのです。

ライブ当日、今回のライブに合わせてアロマオイルをブレンドしてくれました!

素敵!❤️

 

カテゴリー: うたうこと
(2014年12月22日)
投稿者:yukko

みなさま、ありがとうございました!

午後になって雨が降り始めましたが、日が暮れて雪になりホワイトクリスマスコンサートです。

たくさんの皆さんにお越しいただいて、いろんな場面で盛り上げていただいて、2014年のクリスマスコンサートが無事に終了しました。

ごんざの吉田由実子さん、通称ヨッシーさんとしょうこさんのお料理の華やかさにアフタークリスマスも大いに盛り上がりまして、夜は更けていきました。

 

オギタカ、星山剛、坂口ユキ子の3人のクリスマスコンサートに今回はアロマセラピーの小林ゆかりさんが私たちのために特別に香りをブレンドしてくれました⭐️

モミの木で飾ったキャンドルテーブルとウッディーな香りがギャラリーに広がって癒されます。

今朝はちょい寝不足にも関わらず肌の調子がよいのはもしかしてっ、ゆかりさん!

アンチエイジングのアロマオイルをブレンドしてくれたのかもと気持ちが高ぶってます(笑)

そしてお気づきの方もいますが、今回のフライヤーはイラストレーター高橋湿枝さんとケンケンの共作!このフライヤーを見た人はまず「かわいい~」と言うの。そうでしょ、そうでしょ、そりゃそうでしょ、しぃちゃんのイラストのファンは多くて、かわいさに心わしずかみされた私。

ケンケンはフライヤーの裏側を担当して、みんなの意向を聞きつつ、いい仕事してくれました!

音響は言わずもがなバッチリ♪

 

 

数日でやってくるそれぞれのクリスマス♪

どうぞ、よいクリスマスを!!!

最新記事一覧
うたうこと
おもうこと
プロフィール
 
このペーのトッップ↑