過去の投稿

October 2014 の投稿一覧です。
カテゴリー: おもうこと
(2014年10月26日)
投稿者:yukko

10月も残すところ、1週間。

昨日は佐久市10周年記念イベントに出演、お天気にも恵まれてクラフトフェアも賑わいました。
いちにち、ひなたぼっこして、地元の特産だけでなく静岡や上越の物産も並ぶテントでワイワイまったり〜♪ 
久々に会った作家さんたちともワイワイ♪
新月で新しいパラダイムを見つけたのか、
なんか、みんな凄くピュアに輝いてます。 

ライブも楽しかったぜよー、
チャンバラも凄かったぜよー、
地元サイコーぢゃんv 

そして、11月8日は地元、軽井沢ゆうげん荘の「フォークライブ」 で歌います♪
詳しくは

http://www.yugenso.net/event/fork.html 

カテゴリー: おもうこと
(2014年10月20日)
投稿者:yukko

新佐久市誕生10周年記念「クラフト&特産品マルシェ」のステージで歌います♪

 

ひろーい芝生公園にクラフトが並びます。

美味しいものもたくさん!

当日、佐久ではお馴染み「佐久サムライ」の吉祥美玲恵が総合司会&チャンバラ立ち回り!
映画の音楽担当のオギタカのステージに続き、エンディングを歌ったワタクシも歌います。
ィよっ!佐久サムライトリオ! とか。
御代田のアーティスト、俊智さんも出演が決まりました♪

 

 日時:10月25日 午前9時〜午後3時30分まで。

会場:市民交流ひろば 佐久勤労福祉センターとなりの公園

9:00〜オープニング

9:45〜オギタカライブ

11:00〜即席殺陣教室(一般参加型立ち回り)

12:00〜ユッコライブ

13:00〜クラフト抽選会

☆14時頃から俊智さんのライブ決定!

 

詳しくは以下からチラシダウンロードできます♪
http://www.city.saku.nagano.jp/cms/html/entry/18251/file145.pdf

 

 

カテゴリー: おもうこと
(2014年10月05日)
投稿者:yukko

雨が降ってきました。
うさと展ライブ終えて一雨、です。
ちゃんとできてる。
そのようになっている。
なるほど、雨か。
今日はちくちく縫い物したり、アイロンかけたり、面倒なことを片っ端から片付けてしまおう。 
雨降り。

来週は「火のアートフェスティバル」で歌います。
10月11日16時35分から17時まで、東御市芸術むら公園、梅野記念絵画館東側芝生仮設ステージで歌います。
タイムスケジュール見たら若い出演者達のバンド演奏の混じって、ユッコさんぼっちだわ♪
誰か見に来て、手を振って。
お誘い♪

 

 

最新記事一覧
おもうこと
 
このペーのトッップ↑