過去の投稿

May 2013 の投稿一覧です。
カテゴリー: おもうこと
(2013年05月06日)
投稿者:yukko

魂の音楽会〜女子会ライブです!

日時 2013.5.25 18:30 start
場所 カジハウス
料金 2000円

定員 女子限定で定員35名
お早めにご予約を〜♪

☆予約先
カジハウス  09034404836
 

メンバー☆
井出教子 
ご主人のター坊さんとユニットの他にもバンドでも活動されています。
最近はスパンコールズでファンキーな歌声にファン層がぐーんと広がっています。
教子さんほどLove&Peaceが似合う女性は会ったことがないくらい素敵です。


Mika 
トレモロアースのボーカルのMikaさん。
始めてお会いしましたが、初めてな気がしません。なんだろう、なんだろうと感じています。
答えはライブでわかる、歌ってみてわかる的な、そういう人と出会うことは滅多にないのでわくわくしてます。
http://tremoloearth.co.jp/
 

女子3人で繰り広げるハートフルな一夜です。
ライブの後には一品持ち寄りでシェアタイム♪



 

カテゴリー: おもうこと
(2013年05月06日)
投稿者:yukko

今年、3度目となる「さくらさくライブ」、無事に終了することができました。
いろんな方々の支援をいただき、震災復興への思いをひとつにして集まったスタッフと出演者たち。
業種、年齢を越えて集まったメンバーのみなさんの笑顔と頑張りはあっぱれ!です。
このイベントに来てくれた方は延べ1000人!
来て下さったみなさんの笑顔も思いも、桜の花のように鮮やかでした。

本当にありがとうございました!

この経験、この思い、この出会い、このご縁。
この土地、このメンバー、家族、友だち。
すべてのこと、すべてのものが繋がるというのはなんと幸せなことなのでしょうか。

震災以降、この意識が希薄になっていたことには気付いていましたが、
今回のイベントで、この思いはいつも誰の心の中にも完全な形であることも知りました。

みなさんの思い、義援金という形で送らせていただきます。

ありがとうございました!

http://asama-de.com/sakurasaku-live/blog/
 

最新記事一覧
おもうこと
 
このペーのトッップ↑