自撮りおばあちゃん」・・『ひとモノガタリ』の第2回

カテゴリー: 雑感
投稿者: suoyon

【2018年09月18日】
自撮りおばあちゃん

テーマ音楽を作曲したNHKドキュメンタリー『ひとモノガタリ』の第2回は昨日17日にオンエアされた。この回はCMでも有名になった「自撮りおばあちゃん」に密着したドキュメント。なんと13%という高視聴率だったらしい。90歳だけど写真という趣味に生きがいを感じユニークな自撮り写真で世界からも賞賛されたおばあちゃんはとてもキュート!エンディングテーマの僕の歌がこのおばあちゃんの歩きにシンクロすると不思議な気持ち。今日、ご近所の方から、昨日見てたらしく、「テーマ音楽:周防義和」というクレジットに「ご活躍ねえ」って喜んでくれた。次回は24日(月祝)18:00・・・基本的に祝日にオンエア。

最新記事一覧
yukko project
プロフィール
ミュージシャン
映画音楽
雑感
音楽