過去の投稿

January 2021 の投稿一覧です。
カテゴリー: 雑感
(2021年01月26日)
投稿者:suoyon
インタビュー 2021-01-26 20.50.36 (1)


先日リモートによるインタビューを受けました。
https://youtu.be/ABijvt5B3kk
内容は映画音楽のプロセス、が中心のお話で
インタビュアーはシンガーソングライターの仲田華代さん。
以前僕の曲を歌っていただいたことがある。
音楽制作所カルナチャンネルが制作。
カテゴリー: 雑感
(2021年01月25日)
投稿者:suoyon
深夜の雪



この冬、初めてのまとまった降雪。
雪かきした。
写真は深夜に撮ったもの。
またまたですが、
風ない日だったので
そして気温がマイナスなので
枝に積もった雪が花のようにキレイ!
カテゴリー: 雑感
(2021年01月03日)
投稿者:suoyon
IMG_02512


あけましておめでとうございます!

写真はもう10年以上我が家の1年を飾っている
影絵作家浜崎ゆう子の影絵の絵のカレンダー。
ちょうどうちのある木枠と木枠の間にジャストにハマっています。(偶然!)
浜崎ゆう子ちゃんは映画「シコふんじゃった。」の映画美術に携わっていた。
最近は各地で影絵ワークショップも開催している。
カレンダーの詳しくは彼女のホームページで!
最新記事一覧
雑感
 
このペーのトッップ↑