向夏の候 いかがお過ごしですか?

カテゴリー: 総合
投稿者: kissyou

【2014年05月25日】

いっちー忍者現る!お陰様にて 復興支援「さくらさくライヴ」盛会のうちに終了しました!お運びいただきまして、ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、大勢の方々が芝生の上に、テントの元に、初夏の風に吹かれて、思いおもいに時を楽しまれたのではないかしら?

小諸にあのように解放された素敵な場所があったとは!知りませんでした。

 

今年は飲食のブースあり、「B級グルメ?なみえ焼きそば・気仙沼からはさんまの塩焼き、そして生ビール!(飲めなかった)

来場者もいっそう楽しめたのではありませんか?

 

私は13:00~坂口ユキ子氏の歌に乗り、踊りました。階段に緋もうせんを敷いてくれまして・・・気持ちよかったです。風で飛ばないように、みんなが押さえてくれて…ありがとうございました。

そして もうひとつ 急きょ決まった坂本氏の三味線とコラボde殺陣です。斬られ役に懐古園で車引きやってる轟屋のいっちー君が!

普段鍛えた足腰は、さすが!お子さん人気もさすがでした!

 

実行委員のみなさん、お疲れ様でしたね。

みなさんの「やるぞ!」っていう気が、良い連鎖を起こして伝わっていきましたね。

そしてそれが形となって・・・

先日の反省会において「義援金41万集まりました」と報告がありました。(さくらさく実行委員会http://asama-de.com/sakurasaku-live)

そしてこの義援金は福島の子供たちを信州に呼ぶ交通費に充てられるそうです(子供信州ネットhttp://kodomo-sinshu.net)

良い連鎖として、どこまでも続いていきますように。

 

「やるぞ!」っていう気の話ですが、今場所の白鵬の気合いは、画面を通して伝わってきますね。

3Dの眼鏡をかけて見たら、後背にメラメラと燃える闘志が見えそう・・・白鵬・・・そご~いぞ。優勝か?!