弥生3月春遠からじ

カテゴリー: 総合
投稿者: kissyou

【2014年03月11日】
 あれから3年ですね。

昨日高速バスに揺られながら、窓から見える大きな青い空を眺めながら、
あの世へ向かう旅立ちも、この様に乗り合いバスに揺られながら、逝くのかもしれないと、思いました。
あの世へ向かうバスに乗るときは「ああ、終わったぁ!」とガッツポーズをして乗りたいものです。

先月のはなし
「佐久サムライいじめを斬る!」制作が
第1回信州協働大賞・優秀賞を受賞しました。
実行委員3名で松本合同庁舎へ表彰してもらいに参りました。
《生》阿部守一知事と握手しちゃった、うわぉ、感激!
一年間みんなで頑張った、ご褒美と思います、ありがとうございます!
http://plz.rakuten.co.jp/sakusamurai/

それから 
アサマdeドットコム 坂口氏のお力をお借りしまして
このサイトに父・名立帰山のHPを開きました、画人・帰山の日々の顔をお届けします。是非、ご覧下さい。
間もなく『墨心展』開催します。
http://shop.asama-de.com/b/kizan/