気がつけば夏でした・・・

連日暑い日が続いていますが、みなさんお変わりありませんか!?

今年の目標に「丁寧に生きよう」って言うのがあったはずなんですが、いざ

ことが始まってしまいますと、優先順位がゴロット変わってしまいまして・・・ね。

 

 

お陰様にて

佐久サムライ・いじめを斬る!撮影しましたです。

8日間の日程で、前作に比べますと、だいぶ余裕があるはずだったのですが、あけてみましたら、連日キッチキチの日程でした。

あれ?

 

 

きっちきちながら、その日に参加されます皆さんと心をまとめ、みんなの『気』が写りこむようにと願いました。事故のありませんようにと臨みました。

 

 

はじめて刀を持つ人、

はじめてカメラ前に立つ人、

はじめて尽くしは互いを認め、ある時は大胆になり、とても気持ちよい空気が満ちます。

人間の力はすごい!予想なんてしないほうがよろしいね。

また、こんな時もありました。

同じ日本語を使っているのに、気持ちを伝えるのはとても難しい!

ま、私がコトバを知らないって言うことも有りますが・・

間違いとか、正解では無くて・・・ね

だから、コトバが出来たのか?

自分の思いを伝えることって、難しくもあり、面白くもあり、だから「これ」やってるんでしただ~!

 

よ~い、すた~と!カット。

オッケー!

掛け声をかけ、切り取った時間があり、其れを繋げて、伝えたい心が見えてくる。

それがなにかのためになるとしたら、こんな素敵なことはありません。

 

関わって下さる皆さん、本当に有難うございました。皆さんの前向きな、良い気が満ちてます。

 

また

アサマDEドットコムの坂口賢一さんには

子供達の取り組む姿を収めてほしいと、メイキングビデオをお願いしてあります。

出来上がりが楽しみです。よろしくお願い致します。