「映画音楽カミクダキ」4.19 ガレリアカフェユウ

カテゴリー: 映画音楽
投稿者: suoyon

【2020年03月18日】
IMG_4883



「映画音楽カミクダキ」開催します。
4月19日(日)16:30~19:00 場所:ガレリアカフェユウ(茗荷谷)
https://z-m-www.facebook.com/events/200456988005546/

レギュラー的に行ってる「カミクダキ」やります! 周防義和&Jirafa
日本アカデミー賞優秀音楽賞ご報告も兼ねて、周防義和が音楽担当した映画等からの音楽解説、
その他、皆さんにもクイズを投げかけ、どんな音楽が映像に合うかとか音遊びもしたいです。

映画音楽というと一般的にはメロディアスなテーマ曲になっちゃいますが、
そういうミーハーな名曲集じゃなくてもうちょい深掘りした映像と音楽の関係を、、、
なんで,この音楽がこの映像に合うの?みたいなことを追求します。
ちょい知的、でも楽しく行きたいです。
感染ウィルスねえ、ちょっとでも改善してると嬉しきことです。
この会は20人限定の小さな集いです。
前もってガレリアカフェユウか私に予約入れて下さい!
ガレットの美味しいお店で、日曜の夕方です!
(注:ガレリアカフェユウは昨年6月に移転してます・・同じ茗荷谷駅周辺の別場所です)

最新記事一覧
yukko project
プロフィール
ミュージシャン
映画音楽
雑感
音楽