「さくらさくライブ」にご協力いただいた皆様へ

カテゴリー: お知らせ
投稿者: sakurasaku

【2016年12月28日】
「さくらさくライブ」にご協力いただいた皆様へ

御礼

皆様にはますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
この度、私どもの企画いたしました震災復興応援「第6回さくらさくライブ」におきまして、皆様より多大なるご協力を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
 5月22日(日)に大手門公園で行われました「さくらさくライブ」は、さわやかな青空の下、観客、出演者、スタッフが心一つとなり、大変楽しく有意義なものとなりました。今年で6回目となりましたこのイベントが大成功を収めることができましたのは、ひとえに後援いただいた各所様・ご寄付いただいた皆様のお力添えによるものと深く感謝申し上げます。
 当日は約600名の来場者があり、出店ブースも大変盛況で、食べたり飲んだり買い物したりしながら、芝生に腰を下ろして、多くの方にゆっくりステージを楽しんでいただけました。
お寄せいただいた支援金は、東北の子供たちの音楽活動の場をサポートする「楽器for KIDS」様に24万円、また今年は熊本地震によりいまだ避難所生活をされている方々に炊き出しを続けている「こどもの給食を考える会くまもと」様に6万円を寄付させていただきました。
収支報告書および経費一覧は下記をクリックしてご覧頂ければと思います。

2016年 第6回さくらさくライブ 収支報告書

2016年 第6回さくらさくライブ 経費一覧

ご寄付いただいた皆様のお名前及び御後援いただいた各所様は「さくらさくライブ」公式ホームページに記載させていただきます。どうぞご覧ください。会計報告もホームページに載せておりますのでご参照いただければと存じます。
 小さな力ではなかなか届きづらかった震災復興への思いが、たくさんの方々にご協力いただいたことで、これほど大きな発信力を持ち、大成功のイベントとなりましたこと、スタッフ一同、重ねて御礼申し上げます。

尚、ご報告が遅くなってしまった事をこの場をお借りしてお詫びいたします。

 今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げますと共に、皆様のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
敬具

さくらさくライブ
実行委員長 児玉賢一
実行委員一同