皆様、本当にありがとうございました!

カテゴリー: お知らせ
投稿者: sakura

【2016年05月25日】
今年もたくさんの笑顔に出会うことができました。さくらさくライブ!第6回も無事に終了することができました。
皆様、本当にありがとうございました。

とってもhappyな1日となりました。

お天気がよく、気持ちの良い1日でしたが、体調を崩された方もいたようで
そちらもふくめ、呼びかけていかなければならないと思いました。
まだまだ力不足なところも、課題もたくさんありますが実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

出演者の皆様、出店者の皆様
当日ボランティアの皆様
お手伝いの皆様
マルシェの皆様
関係者の皆様
市や行政、マスコミの皆様
友人たち、
そして家族!
仲間たち、
キッズコーナーでお小遣いを寄付して
遊んでくれたお子様たち!
そして!参加者の皆様
遠くから、このFacebookページをみて
いらしてくださったかたもいたり
観光の途中で立ち寄ってくださった方々
マルシェの皆様も
出店者の皆様も売り上げの一部をきふしてくださったり。

なによりも、交通費すら自前でクオリティの高い演奏を披露してくださった出演者の皆様!!!
舞台をつくりあげたスタッフ、音響各関係の皆様
綿密な話し合いと準備から当日、片づけまで実行委員の素晴らしい仲間たち。
本当にお疲れ様&ありがとうございました*\(^o^)/*
今年もたくさんの寄付をいただきました!!!
会計から最終的な数字を後日出させていただきますが40万円を超える額が集まったとのこと。

明日は実行委員会
ご意見、ご感想などいただけたらありがたいです。

さくらさくライブ実行委員一同