おおたか静流の会






『おおたか静流を聴く会』

昨年9月に旅立ってしまった、オンリーワンなシンガー
おおたか静流。
彼女と伝説のユニットdidoで活動し、その他でも多くのコラボレーションした
作曲編曲家の加藤みちあきと私周防義和の2人で『おおたか静流を聴く会』を開催することにしました。

『おおたか静流を聴く会』
加藤みちあき 周防義和
スペシャルゲスト:甲田益也子(dip in the pool)
場所: FJ's
   http://fjslive.com
東京都目黒区中目黒5-1-20(駒沢通り沿い祐天寺近く)
TEL:03-6303-1214
Mail: info@fjslive.com

日時:6月23日金曜日
   open 18:30
   start 19:00
   charge\3000+ドリンク\300(ミニマム)
予約は上記のFJ'sまで。

加藤みちあきさんからはdidoの秘蔵!映像やCM曲も含め数々のコラボ作品、
勿論didoの曲を解説しながら聴きたいと思います。

僕はCM曲、それと1987年頃の自宅録音した未発表曲も
はじめて世の中に出しちゃおうかと思っています。
Voice From Asiaというバンドでは数年間一緒に活動したので、そんな
話題もいろいろあります。
キース・ジャレットの「My Song」、スタンダード曲「Lover Come Back to Me」を歌ってる、
なんていう未発表テイクもあるんです。
また静流さんと交流した方々からのエピソードもあれば現場でうかがいたいです。

今あらためて聴いてもおおたか静流というシンガー、ヴォイス・パフォーマーは
独自の表現力、変幻自在の声、リズムグルーヴの凄さ、アドリブ、
無国籍ノンジャンルな世界観に対応する柔らかい能力、と凄すぎる人でした。
僕やみちあきさん、そしていつも仕事をしていたすべての方々に尊敬されていた
シンガーでした。

飄々とした気取らない人柄、メソメソした人でもないので当日は明るい会として
彼女の歌を我々加藤みちあき、周防義和を通した『おおたか静流を聴く会』として
皆さんと楽しく思い出す時間を過ごせたら最高だと思います。
モデル、シンガー、女優の甲田益也子の参加もご期待ください!
是非ご参加ください!

ご参加の皆さんへは未発表テイク集CDRのプレゼントを計画しています!